プロフィール

ら・はじめ

Author:ら・はじめ
沖縄に来て15年
沖縄本島、南部に住んで12年
そこに、島ないちゃーと言われる自分が

カレンダー&天気

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


-天気予報コム-

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

はいさい沖縄

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク2



HPと連携

ホームページにメインを移動しました
 ホームページのメリットは、色々あるのですが
  ブログのよさも、捨て切れません

  ブログは、HPと違い、どこからでもカキコが出来ますよね
   このブログを復活さすか
    新しくブログを興すか悩んでます

   今回みたいに長期移動時に更新したい場合
    ブログの方が、便利ですよね^^;

   結果が見えたら報告します
    どう、実装するか・・・・ w

少しづつ増殖中

作成中のホームページ

 少しづつ増殖しています^^;

  もう少し、まとまったら、このブログも復活するかもです

   HPもブログ的にカキコしてるところがあるので^^;

   気が向いたら、http://www.minamihe.com にも

    遊びにきてください^^;;;

只今、携帯で見れるサイトへ

皆さん、お久しぶりです。

 現在、携帯でも見れるサイトを作成中です

  URLは http://www.minamihe.com/ です

   もちろん、PCからも見れます

    ただ、サイズを携帯でも見れるサイズにして作成中です

     日々、増殖中です^^;;;

      掲示板も用意しました・・・・

     但し、PC用の掲示板なので携帯にどうなってるかは

    まだ、確認していません

     HP自体、日々、増殖と変化しながら

      作成中です。

       ただ、HPの方は、ブログとは違い

         日々、報告のカキコではないので・・・・

          ブログ的要素をどう入れるかは、考慮中です

         ・・・途中経過のお知らせでした^^;

え~~と

久しぶりに、内地へ行きます

 今回は、関西です^^

  ま、実家に法事に行くのですが

   問題は、着る物・・・・


   まだ、かりゆしウェアの半そでを

    日常、着ていますが・・・

     内地は、衣替えも終わり秋・・・・


    え~~~、、、ジャンバー?

     セーター ??

      温度からすると・・・

       検討がつきません・・・

        最近、内地から遠ざかっていたので

         季節感が、、、つかめていません


     と、言うことで今週は、内地です

      食べ物・・・・美味しそう w

       あ・・・塩分・・・・・

        ま、、、いいか w(.゜o゜;)w

そう言えば・・2

入院してるときの検査・・・

 血圧で入院したから

  心臓周辺の血管は・・・と

   カテーテルと言う話が・・・


   しかし、血液検査の結果

    腎臓も悪いって w(.゜o゜;)w

     本人は、青息吐息なので

      どうにでもして~~~って w


    しかし、カテーテル検査は、

     様子見という話に・・・・

       ・・・・後日、腎臓の回復が悪いので

        MRIに変更して検査でしたが・・・


     よ~~く考えてみると

      カテーテルで、造影剤を入れると

       腎臓に負担が、かかると

        水分制限の私に、水は沢山摂れないし

         後が、大変だったかもです^^;


     腎臓を悪くして、人工透析になると・・

      大変だし・・・・

       大変な話も沢山聞くし w(.゜o゜;)w


     腎臓も悪くて・・・

      カテーテルは、、、延期・・・・・

       かなり、先まで延期・・・

        MRIで、、、なので、なくなってしまった気が w(.゜o゜;)w


     腎臓を悪くすると

      日常生活への影響も多いし

       透析は、いのちを縮めると聞くし・・・・

        内臓の疾患は、外から見えないだけに

         なかなか、表現が難しいですね


      塩分制限の日々は、続きますが

       カロリーだけでなく塩分量も頭に入って

        最近は、カロリーは、2の次、3の次で

         塩分量を計算、、、

          ナトリウムから、換算が・・w・w・w・

           計算が、得意になったりして w


     健康管理の難しさを実感してます

      健康が1番ですね

       そろそろ、食事の写真でも w

        食べ物の写真は、、、目に毒w

         近いうちに載せれるかもです w

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


